

リハビリプレイ

どうも おっさんです。

最近やっと少しずつIN出来るようになってきました。

hukki



しかしMAP移動やその他の仕様がかなり様変わりしているので、

本格的な復帰とはいかないでしょう。

ですので、リハビリ復帰期間と自分で称し少しづつ今のメイプルに慣れていこうと思います。


そんな中初めて城に行ってきました。
siro
メイプルも進化したんですね~

敵が硬い硬い・・・;;

おっさんのフニャチンでは太刀打ちできません;

まぁ 火力もプレイ自体もコツコツ頑張りますので狩に誘って下さい・ 


ちなみに今月20日から また青森出張なので一ヶ月程I出来ないかもしれません;;

PCは持っていくのでINするようには努力します。

では よろシコ!

おひさしブリーフ

どうも


おっさんです





最近は忙しさにかまけてINできていません。



ですが、

暇を見つけてINしようと思っています。(短時間でも)


生活や仕事のリズムが日々異なるので、定期的なINは難しいと思いますが、

ギルや友の方は、生暖かい目で見守って下さい。


よろシコ!!

ヌかれた

どうも、おっさんです。




唐突ですが、おっさんパス抜き被害にあいました・・・


今回のパス抜き被害について記事を書くつもりは

一切ありませんでした。


その真意とは、

サイレントキラーに徹し、

有無を言わさない状況で犯人を追い詰めようと策を講じていたから


しかし、周りの皆様からメル等の暖かい支援協力と応援をいただき

現状の報告だけはしておくべき!と思い記事にさせていただきました。


現状 6月25日付けで刑事事件として取り扱い済み。

今後の進展は記事として報告するか未定です。


皆様も、パスと下着は小まめに取り替えましょう。

どうも

おっさんです




更新頻度が2ヶ月に一回・・・という残念なブログへようこそ


いやぁ、年度末は忙しかったねぇ

今になって、ようやく落ち着いてきました(4月7日現在)

まだ、年度決算の収支報告ベースは出来ていませんが;



まぁ、やっと落ち着いてメイプルが出来るようになって来たかな?
って位です・・。


そんな、おっさんも昨日やっと182LV。
ブログと同じ頻度でLVが上っているような感じです。

え?



SS?




単身赴任先のPCでは、何故かSSが撮れない;
何か方法はあるんだろうけど、面倒なので却下!



話は変わって、サブで阿修羅兜の取得を狙ってたら
もうEndlessでは出来ないんですね;

でも
誰かさすって誘って

豆をつまんで、太いのを頬張る

どうも

おっさんです




二ヶ月以上ほったらかしにしてました;;



単身赴任して一ヶ月近く

仕事柄、24時間営業の店舗も

私の管理下にあるので

昼夜が逆転する日も多々あります;;




1月末の29日
(30日にはとんぼ返り;)
実家に帰り

少し早い節分をしてきました。


お庭外 拭くわ家(鬼は外 福は内;;)


タイトルにつづく・・・・・

プロフィール

官能ギャイ

Author:官能ギャイ
メイン : DK ギャイツ  165

ギルド : DROP

サブ  : CM ギャロップ改 131

ギルド : ぶるまらーず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
